いつもご覧いただきありがとうございます!
YSP天白の中の人ですm(_ _)m
世間ではXSR155が人気?話題となっており、お問い合わせの数も増えてきております!
ここ最近当店のXでズラーッと並んでる写真を上げたところ、かなりの人に見ていただけて嬉しい限りです!
もしかするとXSR乗られている方に拡散してもらったんでしょうかね?
この様にアクションいただけると中の人は、大変喜びます(・∀・)ニヤニヤ
今回は、ヤマハバイクレンタルにてお得なキャンペーンがスタートしました!

レンタルバイクでXSR155乗ったあとにご購入いただきますと、お支払い総額から上限15,500円(税込)までのレンタル利用料金分を車両購入代金の一部としてサポート!
一度乗ってみてから購入を考えたいといった方には、購買意欲が掻き立てられちゃいますね(/ω・\)チラッ
当店でもXSR155のレンタルはありますが、現在慣らし運転中…(・_・;)
レンタルが開始しましたら、またご報告させていただきます!
では今回はこのへんで(^^)ノシ