いつもご覧いただきありがとうございます。YSP天白の中の人ですm(_ _)m 朗報!毎年行っている、【ETC助成金】が7/8からスタート!します! 普通につけようと思うと、なかなかいいお値段するところに助成金の【1万円】でも補助が入るとハードルが下がって付けたくなっちゃいますよね(*゚∀゚) 今までツーリングに行き現金払いだった方!料金所でのわずらわしい手間がなくなります!これを気につけてみてはいかがでしょうか? ご相談お待ちしておりますm(_ _)m では今回はこのへんで(^^)ノシ