いつもご覧いただきありがとうございます。YSP天白の中の人ですm(_ _)m ここ最近は梅雨や台風の影響により天気がなかなか読めない日が多いですね(・・;)夕方からは風が強くなったりと、洗濯物が心配な季節ですね(TдT) さーて今回は、7月のお休みのお知らせです。 早いことで来月はもう7月!これからどんどん年月の流れが早く感じるようになるんでしょうかね?林道ツーリングも最近行けてないから、早く行きたいよぉ(TдT) では今回はこのへんで(^^)ノシ