YSPの日常’25年モデルのYZF-R7を【ローダウン】!?

いつもご覧いただきありがとうございます!
YSP天白の中の人ですm(_ _)m

今回は愛知県で部品販売、卸をしていただいているPLOT

https://richlink.blogsys.jp/embed/74673c30-b916-3b21-92a3-cf7ede6bfe14
の仲のいい営業さんからお電話を頂き、
「ローダウンリンクつけれるか確認したいのだけれども…」とお話があり
もちろんいいですよ!と二つ返事でOKさせていただきました!

だーってつけれるかどうかわからないじゃないですか!
私だって気になっていたので、全然ウェルカムです!(‘◇’)ゞ
地元のバイク屋さん同士助け合っていきましょうよ!

そして当日…

231

例の物をもってご来店

233

ありがたいことにスタンドとリンクがセットになっているんですよね(^^♪

ちなみに純正の状態で約160センチ中盤の方が乗ると…

260611112935446-1
260611112943566
260611112953610

こんな感じに完全につま先立ちで、バレリーナ状態(;’∀’)

さぁ開封していきましょ♪(*’▽’)

260611114408807

いやーいつ見てもきれいなつくり(*´ω`*)
奥まったところにある部品にはなってしましますが、このように丁寧に作られた商品って魅力を感じちゃいますね!

そしてなんやかんやで…

234
235

問題なくついちゃいました(`・ω・´)ゞ

さーて気になる足つき性は…?

237
236

バレリーナから土踏まずが付くかつかないかぐらいまでに、変化しました!!!!
これだけ変われば安心感が増えますね!
どうしてもローダウンしますと、純正より運動性能であったり、本来のリアサスの動きではなくなってしまいますが、【安心感】といったところでは初めにつけちゃってもいいと思います!

当店では社外パーツの取付も行っておりますので、もしご興味ある部品がございましたらお気軽にご相談ください!
ご納車後のお取り付けもさせていただいております!

でーは今回はこのへんで(^^)ノシ