いつもご覧頂きありがとうございます。
YSP天白の中の人です。
今朝雨降ってましたが、予定していた【白川郷ツーリング】しました!

行かれている方、お気をつけてお楽しみ下さい!
またおみやげ話もお聞かせくださいね!
今回は、7月のキャンペーンについてです!

今回のキャンペーンは、皆様にお得に安心にヤマハのオートバイを乗っていただきたい!
という意味もあり、ETC本体とロードサービス3年間分プレゼントいたします!
ここ最近はETC装着車も増えておりますが、ヤマハ車はまだ標準装備ではない分他メーカーに比べて車両価格がお安くなっております!
ですが元々お買い求めしやすい?価格のヤマハ車にETCをプレゼントいたします!

ETCがあれば、有料道路の現金の受け渡しや通行券取らなくて良い利点があり、ストレスなくなって良いんですよね!
気づいたら私は高速道路を乗らず下道でワイワイ走っちゃってますが、あると便利なんですよね!
そして次は、ロードサービス!
出先で何かあった時!パンクや急にエンジンがかからなくなったり、もし事故してしまった際に当店に運び入れるサービスです!

またもしガス欠してしまっても、運んでもらえるサービスもございます。
※ガソリン代は別途請求
あってよかった!をふんだんに取り込んで、お得にオートバイが買えるチャンスはこの1か月!
対象車両は、店頭在庫車の大型バイクのみとなります!
いま気になっているあの車輌や・・・

まさかのこの車輌も・・・

そして今年から進化した最新のモデルまで!?

店頭にあるものは対象とさせていただきます!
もしお時間ありましたら、遊びに来て下さい!m(_ _)m
では今回はこのへんで!(^^)ノシ