いつもご覧いただきありがとうございます!
YSP天白の中の人ですm(_ _)m
今日からあいにくの雨が続くようですね(・_・;)
愛知県の習慣予報ですと、月火曜日以外は再来週まで雨とか…
まぁまだ予報ですからこれから変わるかもしれませんけどね!
晴れることをみんなで祈りましょう♪
さて今回は、先日からご報告させていただいてました

白川郷ツーリングについてです!
前置きでも触れましたが、明日6/21が雨に…(´;ω;`)
安全に楽しんでいただくために今回は、延期という形を取らせていただきますm(_ _)m
次の日程に関しましては、次週6/28の日曜日とさせていただきます。
お楽しみにされていた方々にはこれから各店舗スタッフからご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
でーは今回はこのへんで(^^)ノシ